AUDUSDエントリーその後&深夜はFOMC。明後日は雇用統計。

こんばんは。

今日は20:00の帰宅となりました。東京は今の時分涼しいような肌寒い気候です。会社もワイシャツにカーディガンかセーターの日もあれば秋のコートの日もありますが、そろそろ冬物の準備もしなくては。あっという間に季節は過ぎていきます。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!昨日エントリーしたAUDUSDの行方はどうなった?)

昨日は以下の記事を書きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4時間足は上昇トレンド中の戻しから、切り上げの動きが起こったので本格的に上昇再開と考えました。そして1時間足のは上昇波形でエントリー出来る通貨であることを確信し、押し目から上がるところを15分足でエントリーです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エントリー後は2時間ほどもみ合い、それから思惑通り上昇しました。しかし、寝るまでの時間に大きく伸びることなく戻ってきたところ+7pipsでトレードを終えました。最大でも+15pipsまでしか伸びず、現在の日足レジスタンスが強いことを感じさせます。

【エントリー時】

【決済時】

日足レジスタンスで一度跳ね返され、押し目からの再上昇。そんな日足の背景があり4時間足の波形に乗っていくトレードでした。1時間足でも綺麗な波形からの上昇を15分足のミドルバンド抜けがきっかけでエントリーです。結果は日足高値まで到達していません。この後は夜中にFOMAが控えています。トレンド的にどちらに動くか分からないので、不要なポジションは持たずに静観します。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。