GBPUSDさん、これだけ伸びて良いのかい?

こんばんは。

今日は20:40の帰宅となりました。近所に銀だこがオープンし、今日は大行列の中奥さんと並んで買いに行きました。何を隠そう私と奥さんは大の銀だこ好きで、ポイントカードは間もなくゴールドカードですwwこれからの地元ライフに楽しみが増えました!



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!まだまだ膠着状態。次の動きを待つ)

しばらく追いかけているEURUSDも今は狙えない波形になっているので様子見が継続です。そんな中、昼間から良く伸びているのがポンドです。間もなく大事な総選挙を控えて、こんな強気の買いなんて良いの?と不信感が募る動きを見せています。

もちろん、昼間の動きに乗っていけるはずもなく見ているだけの相場ですが、この動きは怖くて仕方ありません。

一先ず、今日の相場は特筆すべき点がないのでノートレードで終了しそうです。次の動きのきっかけは明日の雇用統計でしょうか。今週初めの状態から考えるにドル高に動く可能性が高いと踏んでますがどうなることか…楽しみです。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。