サポート守るかサポート割るか!?今日はFOMC。

こんばんは。

今日は20:45の帰宅となりました。仕事はほぼ定時に終わり、奥さんと外でご飯を食べて帰りました。外食でお酒を飲まなかったのは久しぶりですww昨日は地元の友人と飲み、明日も別の地元の友人と飲む。週末は大学時代の友人と飲む…なので肝臓を少し労わろうという悪あがきをしております。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!本日朝方はFOMCです)

さて、トレードの出来ない環境がしばらく続いていますが、御多分に漏れず今日の相場も手出し不可の状態です。USDJPYはこれからどう動いたらチャンスが出るでしょう?以下のように考えてみました。

日足は上昇トレンド中のレンジ。そして安値が守られ高値安値の切り上げが崩れていないことから、上昇すればチャンスがあると思っています。反対に下げた場合はサポートブレイクなので手出しせず、ワンサイクル波形を描いたら狙ってけそうです。

要するに、たゆたっている現状では、サポートを守るかブレイクするかを見守るほか選択肢はないということです。ここ数日は同じことの繰り返しを記事にしていますが、7割レンジと言われる相場の世界ではこういう事は定期的に起こります。

今日が大きなきっかけになれば、合わせるように戦略を練っていきましょう。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。