予告動画は観ましたか?AUDUSDは予告的中の下落相場。

こんばんは。

今日は19:40の帰宅となりました。もう間もなく1月も終わりますね。年初に立てた何らかの目標は継続していますか?私は昨年の秋頃から毎日筋トレとストレッチを継続しています。腹筋はもう少し継続すれば目に見えて割れてくると思いますが、ストレッチ(柔軟)が全然だめです。

目標は股割りなのですが、これは数年スパンでやらないといけないかな?と思うくらい難易度が高そうです。確かに継続の甲斐あって柔らかくなっています。でも体操選手やフィギュア選手のような柔軟さは簡単ではありません。今年どこまで成果が出せるか楽しみです!



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!週明け持ち越しのEURUSDは+25pips利益確定。)

前回のトレード報告前に、密かにYouTubeに動画を一本公開したのはご覧いただけましたでしょうか。1月26日(日)に、月曜日のAUDUSDショートチャンスを予告した動画です。朝からの下落だったので付いていけなかったと思いますが予告通りのトレンド相場の波に乗っていきました。

予測の精度を高めるため、ぜひご参考下さい。

 

EURUSDは+25pipsと追加エントリーは+4pipsの利益確定!

週明けまで持ち越したEURUSDは、1月27日(月)の深夜に決済しました。動画の通り、AUDUSDの下げと一緒にEURUSDは一段下げることを期待していたのですが全く動きませんでした。エントリー位置は『ここだ!』というピンポイントでしたが、最大含み益が30pipsをなかなか超えない中で深夜に決済しました。

売り増しは、『ここからの大下落!』を期待してのエントリーでしたが、結果的に動かなかったですね。

【エントリー時】

【追加エントリー時】

【決済時】

本日も大きな動きが無くストレスのたまる相場です。ようやくEURUSDは1.1000割れに挑戦する場面で、抜ければ次のターゲットは1.0900前後の週足前回安値です。ここは月足由来のサポートが効いているので抜くのは難しいでしょうが大きな節目なので確実におさえておきましょう。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。