昨日のエントリーその後の決済報告(GBPUSDロングエントリー)

こんばんは。

今日は19:30の帰宅となりました。午前中は上司と外出したのですが、驚くほどの雨男である上司は今日も安定の大雨を降らせてくれました(笑)私の晴れ男っぷりもかき消される強さにはいつも驚いています!



FX・サラリーマン投資家ランキング

昨日は以下の記事を書きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サポートが機能している限り、日足と4時間足の基本的なトレンドは上です。さらに、エントリー時点においては「基本ルール」の通り20MAの上からのエントリーです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最大含み益50pipsまで伸びましたが、数pips届かず一気に戻しに巻き込まれました。15分足で一度押しを作ったことで再上昇を期待しましたが、下がってきたところを決済。20pipsの利益となりました。

エントリーポイントは理想的で文句なかったのですが、決済の難しさを思い知らされるトレードとなりました。

現在はEURUSDに注目しています。先日の記事でお伝えした、戻しの第一候補まで戻ってきました。ここ、何故注目しているか分かりますか?私が日頃からお伝えしている長期環境認識で考えれば分かると思います。月末も近いので、この上で終わるか下で終わるかに注目し、引き続き反転上昇すれば狙っていきたいと思います。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。