メールマガジン、始めるってよ。

こんにちは。

今回は、一つ企画を開始するためその宣伝をさせていただきます。



FX・サラリーマン投資家ランキング

とうとう、日々の相場分析のポイントや解説、時にはリアルトレードに関する情報を発信するメールマガジンを開始いたします。現在は利用開始のための申し込み最中で、いつリリース出来るかは分からないのですが、開始したら改めてご案内いたします。

Facebookでも予告しましたが、あくまで私は『兼業トレーダー』目線で情報を発信しています。でも、相場の世界にいる方なら誰しもに意味があるという前提は踏まえているので、どなたの学びにもなる内容であると確信しています。

私が発信しているブログ記事、Facebookインスタグラム、これらは相関的に一つのコンテンツを作り出しているつもりです。ここにメールマガジンが加わります。つまり、これらを通すことでFXについてより深く学ぶことが出来ると同時に、発信者である私がどんな人間であるかも伝わる内容になっております。

貴方がFXトレードを学ぶにおいて、私の発信している情報が信用に足るものであるか?それを見極めてほしいからこそ、ブログやFacebookなどのツールを使って私を表現しています。今までブログ等を見続けてくださった読者の皆様も、是非今回のメルマガを楽しみにしていただければと存じます。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。