今週の全トレード。『トレードルールの一貫性』をあなたは出来ていますか?

こんにちは。

関東とは全く異なり、関西は本当に暑いです。なんだか忘れかけていた夏を思い出し『やっぱり暑さには耐えられない』と再認識するのです。



FX・サラリーマン投資家ランキング

今週は3回のトレードを行い、1勝1敗1分の成績でトータル20pipsのプラス利益となりました。全てレジサポとトレンドを軸にした『基本ルール』に忠実なエントリーです。

ここ最近は、日足や4時間足で綺麗な波形を描いているチャートが少ないため、長期環境認識から短時間足まで落とし込む分析をするトレーダーにとって、少しストレスな相場環境にあります。しかし、その中でも確立したルールに沿ってエントリーしていけば、結果として利益を残すことが出来ます。

世の中には、「トレードで結果を早く出したい!」という焦りに駆られて生きている人が本当に多いのです。貴方も思い当たるのではないでしょうか。でも、私の記事やYouTube動画を見てくださっている方なら、楽して稼ぐことは出来ないし、真剣に学ばなければ一貫した分析、安定した成績を残せないこともご理解いただけるはずです。

ちなみに、このYouTube動画は一週間一つの通貨を追いかけて、「現在」を分析し「未来」を想定し、後付けではないリアルタイムの解説とリアルトレードを公開したものです。相場分析のご参考になれば幸いです。

本日も、ご覧いただきありがとうございます。