オージードル高の基本戦略。その理由を知りたいですか?

こんばんは。

今日からお盆明けの人も多いのか、電車の混雑もいつもの日常に戻りました。東京は雨こそ降りませんしたが相変わらず晴れ間のない天気が続いています。



FX・サラリーマン投資家ランキング

今週はオージードルの動向に注目しています。その理由をこの二つのチャートが物語っています。良いですか、目を凝らして相場の動きを監視してください。そしてチャートの声を聞き取る意識で分析してください。

特にEURAUDは、日々お伝えしているローソク足の組み合わせが綺麗に出現しています。週足に注目です。

これだけのレジスタンス圧力が強いということで、ショートエントリーを狙える場面を今週は探っていきます。一つの例として、現時点で考えられえるプランはチャートの通りです。

また、現在AUDUSDのロングエントリーをしています。日足のサポート付近において4時間足では下降のトレンドを切り崩し、戻しを待って安値切り上げ+20MA反発の大きな上昇と4時間足以下20MAの上に出たこともありロングエントリーの執行です。

環境を把握した上で「基本ルール」の通りのエントリーです。狙う先は4時間足直近高値の0.7960付近です。反対にストップは0.7927(15分足の押し目)の3pips下に設定しています。

このトレードの結果は明日の記事で報告いたします。

本日も、ご覧いただきありがとうございます。