月足から導くトレード環境とは!?

こんばんは。

今日は19:45の帰宅となりました。昨日から募集を始めた『環境認識力アップ 相場分析講座』ですが、メールマガジン読者様へご案内し、まさかの半数の方からご登録をいただいております。(全5回、期間は1か月半を予定し、もちろん無料です)



FX・サラリーマン投資家ランキング

今日は相場分析をしながら、本講座の内容に非常に良い通貨があったので動画を録画しながらエントリーしました。私が普段、リアルタイムでどのようなことを考えているかを順を追って解説しています。まだエントリーした段階なのに、すでに20分もしゃべり続け、明日以降結果も撮ると30分の動画になりそうで怖いです。

この動画は講座内で配信したいと思います。

現在エントリーしているのはAUDJPYです。

月足は下降トレンド中であるものの、週足以下4時間足まで上昇トレンドのためロングを狙ったトレード計画を立てようと考えます。

月足のレジサポは?週足のレジサポは?日足の…4時間足の…とタイムフレームを下げていき、最終的に1時間足が上昇トレンドに入ってからの戻しを待ってエントリーしています。

入った価格は89.290。記事を更新している現在は含み損を抱えています。環境は上、今回は『環境認識講座』を行うにあたり、手法ではなく『環境』に特化したトレードを行っています。

このトレード結果は、次回の記事で報告いたします。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。