昨日のリアルトレード振り返り動画を公開いたします!

こんにちは。

本日からゴールデンウィークが始まりましたが、初日の東京は良い天気でです。
私も外出先の新緑映える公園を見ながらカフェでブログ更新をしております。


FX・サラリーマン投資家ランキング

さて、昨日はエントリーしたAUDUSDについて、以下の記事を書きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、改めて現在AUDUSDのショートを入りなおしています。
21:00の1時間足の確定で価格は0.74590です。実は基本ルールに則ればもう少し上から入ることが出来たのですが「ダマシ」を警戒してワンテンポ待ちました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このエントリー解説について、改めて動画を作成しました。
『その時』『その瞬間』チャートを目の前にした現場でエントリーまでの思考と執行タイミングについて解説したものです。

昨日で4月の相場も終わりとなりました。皆さま今月の相場を上手く切り抜くことが出来たでしょうか。
私の印象としては、すごく難しくテクニカルが効きにくい相場だったという印象です。
それは私だけでなく、多くのトレーダー仲間が口をそろえて『本当に苦戦した』と言っていることからも分かります。

今月は中旬以降、GBP・EUR関係が良く動いてくれたため、そこで日々トレンドフォローで狙えた人が勝ちを手にしたと思います。調整的な動きはあれど5月もトレンドを作ったらその波に乗っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です