読者様からの投稿をご紹介いたします。

こんにちは。

今日は衆議院選挙の投開票日です。雨の強い中でしたが投票には行きましたでしょうか?メールマガジンでは『選挙に臨む我々の態度』についてもお伝えいたしましたが、国民の意志を示す大事な行為です。無駄にしないようにしましょう。



FX・サラリーマン投資家ランキング

今日は、読者様からチャートの検証をお送りいただきましたので、ご紹介させていただきます。

【S様からの投稿】

 

ダウ理論を意識した押し安値、戻り高値に正しくラインが引かれています。これは基本なので是非誰もが意識していただきたいです。長期足からの落とし込みをしっかり意識していることも見えてきます。

エントリーに向かっている点も良いですね。私は、先週はUSDJPYはショートを基本目線としていた違いはあれど、ラインは同じ位置に引いていたので考えている意図はとても良く分かります。

私が普段から伝えている、「長期足からの分析が大事!」という言葉を意識していただいている検証になります。誰に言われるのでもなく、自らの意志で取り組み添削依頼までして下さる方は、どれだけいるでしょうか。それだけで、一般人との差はグングン開いていきます。

私は、長くトレードの師匠の元で受講生へFXを伝えてきましたが、決して安くない受講料を出しても真面目に取り組まない人もいます。積極的な方を見ると、自身の態度次第なのだなと感じずにはいられません。

このように『見てください!』『添削してください!』という関係性を作れていることは、私にとって非常に大切です。この輪が広がっていくことで、誰もが真剣にFXの勉強が自主的に出来る環境づくりが自然と出来ていくものと確信しています。

ぜひ、あなたもその輪に加わりませんか?11月には『環境認識力アップ勉強会』を開催します。残りのお席も限られているので、この機会にご参加を検討いただければ幸いです。

東京:11月11日(土) 残り5席
大阪:11月18日(土) 残り3席

https://88auto.biz/st-works/touroku/entryform5.htm
(勉強会内容の確認、お申し込みはこちらからお願いいたします)

本日も、ご覧いただきありがとうございました。