YouTubeチャンネルのご案内

こんにちは。

このブログを開設してから、私のYouTubeチャンネルのことを一言も話していなかったのでここで簡単にお知らせいたします。


FX・サラリーマン投資家ランキング

以前より、『Works ST FXトレード』という名前でYouTubeチャンネルに動画を多数アップしてきました。
50本以上ありますが、一本ずつは10分以内の内容がほとんどなので、是非ご覧ください。


(↑ 音が出ますので視聴環境にご注意ください)

 

ここには、他ではなかなか一般に語られないトレードの前提になる『相場環境認識』から『実トレード』に至るまでの思考を余すところなくお伝えしています。

恐らく見る人によっては「こんなことまで考えていかないといけないの?」という感想を持たれる方もいることでしょう。

しかし、世の中に存在するあらゆる手法はこういった一見面倒に見える分析の上に成り立っています。
逆に言うと、土台の考え方、つまり『相場環境認識力』を身に付ければあらゆる手法を使うことが可能になるのです。

例えば、先日友人とSkypeをしていた時のこと。彼の現在の手法を私は初めて聞きました。しかし、やってることの意味が理解できたのです。そして、「すぐに取り入れられそうだな」とも思ったのです。実際、彼から教えていただいた手法を試し、今週も一回利益を上げるトレードが出来ました。

『相場環境認識力』をつけるとは、こういった手法を使いこなすための素地を作るということです。

是非、面倒くさがらずに動画一本一本を見ていただければ幸いです。貴方の力になること間違いありません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です