AUDUSDは上昇をみせるか!?これからのトレードプラン

こんにちは。

祝日のため今日は一日予定のない日となりました。そうは言っても、メールマガジンの動画を撮ったり、個別でやりとりをしている方への動画講義の作成、読者様からご提出いたただいたチャートへの添削など遅れていた仕事をしていたので、厳密には休んでいませんが…ww



FX・サラリーマン投資家ランキング

休みの日に休むな!これからの時代に何かを成すには避けて通れない道です。例えばFXで言えば休日に検証を行うとか、仕事終わりに睡眠時間を削って検証するのです!兼業トレーダーの生きる道は、そこにしかありません。

これからの時間、オージードルに注目しています。代表的なものとしてAUDUSDをご覧ください。

この上昇波形が、短期的なオージードル高を作ると考えています。またオージークロスのGBPAUDでは週足戻り高値で4時時間足のトレンド転換が起こる場面。EURAUDも4時間足で三尊形成後の戻し、戻しは1時間足でダブルトップを形成しそうな場面です。

先ほど、EURAUDを1.5515でショートエントリーをしました。ストップは15分足20MAの上である1.5535に置きました。各通貨に見られるオージードルの強さ、それ以外の通貨の弱さで伸びていくことを期待してポジション保有を継続します。

本日も、ご覧いただきありがとうございます。